駄弁りの森

どうでもいいことをグダグダとしゃべっていきます

MHFZ ~再びメゼポルタに~

おいっす、yuuWDです

ついに始まりましたPS4版MHFZ!!

この時を待っていたぜ! ちょっと遅い気もしますが...

自分、MHFやってたんです。PS3版がリリースされてからぐらいからやってます

ですが今年の4月あたりにメゼポルタから自然消滅しまして...

PS4版がリリースされるということで戻ってきました

久しぶりすぎて操作が覚束ないし知らないモンスターが増えていたり、いろいろ新鮮でした。

モンスターも増えているので当然装備も増えているわけで...今の装備が古い構成ですので更新せねば(汗)

MHFZの目玉である極の型も少し触ってみました。太刀と双剣と穿龍棍だけですが

感想としては、抜刀ダッシュができるようになっててすごく便利でした、強いしね

また違う武器の極の型も触ってみたいっす。

とにかく装備をせねば、棍装備はまだいいにしても双剣を何とかしなければいけないのだ。それと剛5閃3汎用装備も作らねば...やることいっぱいだ~

紹介文の最初に「ファイトだよ」ってあるmillaっていう女キャラでプレイしてます。基本ソロでやってます。見かけたら声かけてね~、一緒に狩りにいきましょ~

ではでは~